NIBOSHI-煮干し

煮干し

みなさん煮干しは好きですか?私はココ何年も食べていません。でも煮干しの企画と実験をやりましたのでご報告申し上げます。
こういうことを本気でやる。そういう時間の使い方も素敵だなと思います。

煮干しプレゼント

りべるさんへの誕生日お手紙からの煮干し企画でしたね。。

企画はこちら!またよくわからない企画をやってますねー。どこまで企画継続が続くのか!?

語りつくす

そして、煮干しについて語ったウラジ!あれは面白かったなー。人生初ですよ煮干しのことを深掘りして30分一人で語り尽くすなんて!

結果発表!

煮干し発表会!煮干し愛最高でした!まさかの印刷してご自宅に飾っていただけるとのこと感謝!

素敵なお部屋!

そしてゆうゆうさんなんと本当にお部屋に飾ってくださった!ありがとうございます!感謝感謝のアメアラレ!なにがびっくりってゆうゆうさんのお部屋がとても素敵だったこと!こんなお家にすみたいなぁ。そして、煮干しをお部屋に飾る愛。そして勇気。本当に素晴らしい。もしお友達がお家に来て、この絵を見た感想を言ったら絶対発生する会話。なにこれ?これに対応するストーリー。これね煮干しっていう意味なのよ。日本の海で取れる魚をまず海水で煮て、干す。外に干す。はい完成。っていうシンプルで奥深い、日本の食材なのよ。私はこれがLOVEなのよ。みたいな話が進むでしょう。そんな素敵な物語のきっかけになれることを光栄に思います。本当にありがとうございました。素敵な煮干しタイムをお過ごしください。Niboshi made my day. Good Luck !

2022月6月 ウルス

-Event-WWS

Copyright© AIヒト化計画 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.