ノンファンジブルな夏が来る!

はじめに

みなさまこんにちは。ウルスです。

熱い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。ということはさておき、遂に始まりますね!みなさまおまちかねのあの一大イベント。参加希望者約40億人。さーやってきました。誰もが参加可能な特別イベント!開催回数なんと第2022回目!

そうです、はじまりますよ。熱いイベントが!

ではみなさんせーの。キターーーーーーーーーー!

え、何がはじまるかって?そう、「夏」!。思うんです。夏ってもうその季節自体がイベントですよね。日本全土を巻き込んだ超大型イベント。開催期間はなんと数ヶ月!イベント会場は日本全土のみなさず、夏という言葉が存在する地域全域。季節なんてそうそう変わりませんからね、きっと2022年前の夏。そこにも夏という時間が存在していたでしょうね。もちろん文字はないので言語化はできないでしょうが。ただ熱い気持ち。それはいつの時代にも存在していたはずですね。

夏のメインイベント

皆様にとって夏のメインイベントはなんでしょうか?夏祭り?旅行?スイカを食べること?花火?キャンプ?デート?おや夏の前に告白なんて方もいそうですね。なんにしても今年の夏は今年だけ!そんなのわかっているって?でも時間が経つのは早いですからね。気づいたら終わっている。それも夏ですね。私は旅行に行きたいなと思っていて結局予約を入れずじまい。グランピングとかパラグライダーとか滝登り、じゃなかった渓流下り、ラフティングとか、釣りとかいろいろ案は出たのですが準備不足。それでもどこかにはお出かけして夏を楽しもうと思います。

夏の思い出

私は夏休みの宿題を最終日に一気にやるタイプだったので、夏休みは初日から遊びまくりでしたね。海が近かったのでチャリンコで海にいきそのままぷかぷかと浮かんでました。懐かしいですねー。空を飛ぶ鳥が気持ちよさそうだったのを覚えています。そして砂浜で穴を掘って山を作って遊び疲れたらお昼寝。日によっては釣りをしてお魚やカニを親に料理してもらって食べる。人生で最初に自分で釣ったアジの美味しさは忘れられませんね。一匹しか釣れなかったのを刺身にしてもらってパクりと。いやー最高でした。他にも夏ごとに特別な思い出が沢山ありますね。全部は思い出せないですが、やはり、海、プール、キャンプ、バーベキュー、そうそう受験勉強漬けとかもありますね。いずれにしても素敵な思い出が夏にはたくさんありますね。

2022年の夏

2022年の夏はどんなイベントがあるんでしょうか。今は令和そしてweb3.0の時代。そして少し話はかわりますが、NFTの時代。NFTって意味ご存じですか。NFT=ノンファンジブルトークン=変えの効かない証拠=非代替性トークン=つまり消えない思い出!?あれ、夏の思い出のことかな。というのは言い過ぎですが、ただ今個人的にHOTな話題であることは間違いないですね。そして今年の夏がノンファンジブル。つまり今年にしか存在しない特別な夏とも言えますね。

おわりに

そんなわけで今日は夏のお話でした。今年は梅雨明けも早くて節電や水不足といったいつもとは違う夏。そして絶対いつもより熱い夏になりそうですね。水分補給や体調管理は皆様本当にお気をつけ下さい。そして素敵な夏を楽しみましょう。皆様にとって素敵な夏の思い出ができることを祈っております。

Have a good summer!

2022年HOTな夏 ウルス

音声はこちら

今日は夏について話そうと思います。ブログ内容とはまた違う物語になっているはず。ぜひドライブのお供に!下記URLからお聞きいただけます。40分頃までは夏の定義や名言、ニュース。それ以降は交流のお時間となっています。今日も3h!熱かった!

いやー楽しかった。ノンストップな3時間!特に後半の交流情報はすごいですね。これが無料でしかもこんなにわかりやすく聞ける時代。素晴らしい夏が来そうな予感がしますねぇ。

-ウルス日記

Copyright© AIヒト化計画 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.